エステサロン 脱毛

エステサロンでの脱毛を考察する

Oラインの脱毛!?男性も可能?

読了までの目安時間:約 2分

 

妻が髭好きという事もあって、脱毛の必要は全く感じない私ですが、ふと「VIOライン」という言葉の意味が気になって調べてみました。「V」おーなるほど、「I」うん?なるほどなるほど、「O」えぇ~っ!そんな所まで脱毛するんかいな!女性の美容と健康の世界は奥が深いもんなんですね。・・・と驚きながらも実はOラインの脱毛はちょっと興味が出てしまいました。こんな事を書くのは恥ずかしいんですが、実は昔から気になっていて、入浴の際に自分で処理したこともあったりします。臀部には全くなくて、太ももや足もツルツルに近いんですが、Oラインだけはあります。

 

正直なところ何でこんな所に毛があるんだよ!と嫌で嫌で仕方がありません。ただ、見えない部分でもあり、デリケートな部分でもあり、自分で処理するのは怖いです。で、男性でもプロにやって貰う事ができるのかどうか検索してみたらあるんですね!あと、自分で出来る機械もあるんですね。楽しそう、でも恥ずかしい、でもすっきりして気持ちよさそう。誰に見られる訳でもない場所で自己満足ですが、満足度は高そうですね。次は、「やってみた」を検索してみます。

 

ムダ毛   コメント:0